梅雨の晴れ間

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ数日間は、毎日が『高温注意デー』です。今日も外にいるだけで

汗が噴き出してきました。

こんな事を書くと、外で一日中働いている人に怒られるかもしれませんが

いやーマジで暑いっス!

梅雨時期で、宮崎以外の九州北部辺りでは、大雨による記録的豪雨だ

そうですが、宮崎は全く日中は大丈夫です。

雨は夜降って、日中は晴れて高温となると、心配されるのが『熱中症』です。

つい最近までは『コロナ』ばかり気にしていましたが、今は『熱中症』の方が

仕事をしていると気になります。

マスクを付けての打合せ(営業活動)も、こう暑いと、辛いものがありますよね。

外気温と自分の話す時にでる息で、口周りが、めちゃくちゃ湿潤状態になり

汗だくになりますね。マスクを外した後、何となく臭いそうで、気になりますよね(笑)

明日と明後日は、当社はお休みです。今週、雨が降って、どこかで週の仲休みが・・・

と考えていた従業員の方々は、明日は特にゆっくりと休養を取ってもらい、この

平日の仕事の疲れを癒して欲しいと思います。

明日からの天気は少し気になるところですが、みなさん良い週末をお過ごしください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13065

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12