ステップ2に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日、19日より7月9日までが、移動制限の緩和やイベントの緩和

がされる『ステップ2』に移行します。

隣県をまたいでの移動や、屋内外のイベントでの集客数が少しずつ

広がっていったり、増やされたりして、社会経済活動のレベルが上がって

いくわけです。

上がっていくからと言って、コロナに対しての安全性が上がるわけでは

ありませんが、『感染流行地域』への往来は慎重に行う事となっています。

これで、ようやく東京に住んでいる息子や娘も帰省出来るなーと、嫁と

話したところでした。授業の方は9月いっぱいまでリモートでの授業なので

息子の方は来月になったら帰ってくると連絡がありました。娘は就活中

なので、7月末になりそうだと言ってました。まっ、とりあえずは帰って来られる

目途が付いただけでもよかったです。(コロナにかかってなければ・・・)

あとは、『ステップ3』に向けて、今までの慎重な行動と、ルールを守った

命や社会を守る行動をとっていき、さらなる社会経済活動のアップを目指して

いきたいところですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13058

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12