時の記念日と40代最後の

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨の晴れ間の今日、40代最後の日を迎えていますが、至って普段と変わらず!

当たり前でしょうが、健康診断の結果も届き、色々と数値を見ましたが

体自体は健康そのもの、どこも以上はありませんでしたが、ただ、項目の

幾つかに、数値の前に H の文字があり、これは今後注意して行かないと

と思いました。血圧も何となく高かったです!これは血統だからしょうがない

のですが、普段から食生活や運動するように、生活習慣に気を付けて行き

たいと思います。

昨夜も、気の合う方々と少し飲んでしまいましたが、締めの食事、例えば

ラーメンやうどんは食べていません。これやっちゃうと、あとが辛くなるんで

ここ数年は気を付けています。

別に健康マニアでもないのですが、自分の事は自分で守らないと、誰も

守ってくれないんで、普段から健康の為には時間とお金はかけてます(笑)

今日見る景色と、明日から見える景色って変ってくるんでしょうか?

それが違ってきたら、ますます老眼が進んだ事になるでしょうね!(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13055

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12