何となく熱っぽい!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
ん?それって、やばくない?もしかしてコロナにでもなった?

昨日は一日、子供の野球の練習に付合い、時間を見ては、暑い日中に

ウォーキングまでしたので、体が何となくだるいし、熱っぽい感じもします。

これって、コロナの症状と似ているのですが、果たして大丈夫でしょうか?

いやあ、ただの疲れか、はたまた、6月特有の蒸し暑さから来る、体調

の変化かも知れませんネ(冷汗)!

今日も何となく暑くて蒸しますよね。明日から天候も崩れるみたいです。

また、頭と心を悩ます1週間となりそうです!(経営者は辛い!!)

あっそう言えば、今日我が町一帯にも『アベノマスク』が届きました。

これって、個人じゃなく、会社にも届くんですね!ビックリしました。

うちは関連会社も一緒の住所ですが、そこにも届きました!!

嬉しいのか、無駄なのか?何とも言えないシステムだなーと思いました。

アベノマスクも届けば、『特別定額給付金』も届いて、嫁から言われた通り

免許証のコピーや通帳のコピーを取ったところでした!みんなそんな感じで

会社のコピーを使っていました。あとは早く現金が入金されれば、みんなの

顔も笑顔に変わるのになあ―と、他力本願的な事を思ったところでした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13053

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12