ジメッとした季節

| コメント(0) | トラックバック(0)

週末の今日は雨日。湿度も高くジメッとしています。会社開店休業です(悲)

コロナでなくても、建設業は雨が降ればお休み。ただ晴れればお仕事

出来ますので、ありがたい事です。

ジメッとして暑くなってくると、行きたくなるのが『水遊び』そう、海です。

と言っても、私ここ数年は、海水浴はしておりません。もっぱらのプール派です!!

 コロナで懸念されていた、海開きは来月に開かれる事になり、関係者

の方々は喜ばれたと思いますが、一方、プールの方はというと、全部

クローズだそうです!毎年行っていた『瓜田プール/高岡町』(昨年は駄目でした)

も今年もまた駄目になりました、残念です!

 海開きがあるという事は、我々『宮崎地区建設業協会』も毎年恒例の

ビーチクリーン(ボランティア)も開催出来そうです。どの様な形でやるかは

今のところ未定ですが、30数年続いている伝統行事なので、何としても

開催出来、宮崎の海を、青島を綺麗にしたいと思っております。

暑い、熱い、思い出の夏2020にしたいですね!コロナに負けるなー!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13052

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12