早っ もう6月や!

| コメント(0) | トラックバック(0)
月の始めと週の始めが、月曜で1日で晴れだと気分が良いですよね!

ちなみに今日は2日ですが、うちの次男坊の12回目の誕生日です。

大きな病気もなく、生まれてくる時が大変だっただけで、ここまで

順調に成長してくれてます。コロナの影響で色々と制限があり

動きづらい小学6年生ですが、楽しい学校生活を送って欲しいと

願うばかりです。

 さて今年も、もう半年になろうとしています。半年の大半がコロナ

に振り回され、色んな事が中止や延期、時間が止まったような感覚

で、何をするにしても力の入らない半年だったような気がします。

 南九州地域も梅雨入りしましたが、宣言が出されてからは昨日

今日とは天気が良いみたいですが、明日から天気は崩れる予報です。

この貴重な晴れ間を有効活用して、少しでも進められる現場は進めて

行き、雨が降ったら降ったで、次への準備をしっかりと行いたいと思う

ところです。

 今日みたいな日は特に『熱中症』に注意して、一日頑張りましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13049

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12