一足お先のクールビズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
暑くなってきたこの頃、私は今日からクールビズ!しかも半袖、若っつ(笑)

今日は、語呂合わせでの呉服の日や服の日ということです。29日だけに。

ただ身近な所で言えば、やっぱし29日は『肉の日)ですよねー!

早いもので、5月も残り2日。実質働く日は今日まで、明日から休み?

の人もいるでしょうね!!(笑)当社は明日も、地域の為に頑張ります!

 明日までは何とか天気も持ちそうですが、来週からは本格的な梅雨入り

ですかね?週間天気予報を見てもずっと雨マークが付いています。

建設業者泣かせの、嫌な季節がやってきますね。

雨時期に元気が良いのは『雑草』と『カビ』達でしょうか?ここにコロナまで

元気が良くなってきては困りますので、今週末も、皆さん注意して楽しんで

行動しましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13048

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12