コロナ コロナ コロナ

| コメント(0) | トラックバック(0)

入学式や入社式、それに様々な行事が中止になったり延期になった『4月』

が終わろうとしています。

昨年の5月1日に元号が『令和』にかわり、災害やテロなどの多かった『平成』

から31年ぶりに変わると言う事で、次の元号の時代は安泰で穏やかさを

求めていたはずが、この『コロナ』の影響で、とんでもない日常がやってきて

最悪の令和の幕開けに変ってしまいました(悲)

ホント、昨年の今頃、こういう状況に変っているとは、誰が予想していたでしょうか?

誰もいなかったと思います。良い一年が過ぎ、また令和2年がスタートすると

みんな思っていたはずです。

 早い人ではもうGW(ガマン・ウイーク)に入っている人がいると思いますが

非常事態宣言が出ているので、どこもかしこもお店は休業中。昨日もお昼食べに

近くの食いもの屋に行きましたが、お休み(泣)仕方なく家で済まして、また近所の

ナフコに行ったら、ここは大渋滞中!入場制限も行われていました。

 明日からは5月。天気も良さそうで、気温も暑くなり、行楽にはもってこいの

1週間になりそうですが、コロナのせいで、経験した事のないGWを迎えないと

いけませんね!暇な人がたくさん出て来るかと思いますが、あくまでも『我慢』

ステイホームで宜しくお願い致します(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13019

コメントする

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12