夏が近づいて来てる!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやー週末は、風は強かったですが、気温は暖かかったです。

2連休になり、絶好のBBQ日和かと思いましたが、風が強くて

外でのBBQは中止に!そんで、仕方なく家の中で、ホットプレート

でもなく、フライパンで色んな肉を焼いて、大皿に乗っけて、それを

ご飯と一緒に食べると言う、最高のミート&ライスでした。

庭の草も、畑の草もこの2日間で、綺麗に刈ったり、手作業で引っこ

抜いたりと、健康にも良く、充実した2日間を過ごせました。

世間はコロナ禍で、どこへも行けない自粛ムード。ステイホームという

言葉が妙に言われ始め、皆さんおとなしくされていた事でしょう。

こういった時こそ、考えを変えて、普段出来ない事を、色々とやって

みては楽しいもんですよ!

子供もする事ないから、いつもだったら手伝わない事も、手伝ってくれたり

します。嫁との会話もいつもよりあったりなんかしちゃったりして(笑)

家族が楽しく健康でいられる事が幸せな事です。

今、早目のGWをとっていられる方、退屈せずにENJOYしましょうね(笑)

何ともつまんない、日記風ブログでした!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13016

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12