30 → 10

| コメント(0) | トラックバック(0)
安倍総理も今度だけは根負けか?それとも素直になったのか?

嫁さん(あ○えさん)の方は、相変わらずやんちゃですけどね(笑)

ここ1ヶ月間で、政府の方針も、こう大きく変わるのかと、びっくりしました。

コロナウイルスによる、給付金のあげ方や、金額がこうも変わるとは?

最初は所得制限を踏まえての30万給付が、二階さんや公明党が強く

総理に言ったら、国民一人当たり10万円給付に変わったではありませんか。

マスクの件はさておき、今回の一人10万円は思いきった事をやったと

思うしかありません。だって国民一人10万ですよ。

うちだったら5人家族だから『50万』!!これってうちの1ヶ月の収入よりも

ありますから(驚)

ただ、これが本当に入ったら嬉しいですよね!(まだもらってないから)

東京にいる子供はバイトが出来なく、生活給が稼げないと言っていました

から、これで少しは生活の足しになるかと思います。たぶん実現すれば!

あとは、支給時期と支給方法など、細かいところが決まっていけば問題

ないと思いますけどね。いや、問題はたくさんあるかとは思うので、今日

からの休日を皆さんどの様に過ごすかが”キモ” ですね!

まだまだ辛抱ですよ!コロナに負けないように、頑張りましょーう!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13005

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12