書く話題が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

コロナ禍の影響で、何事も停滞中!!話題が無い!ていうことで

書く話題が無い。

今日も天気は良く、気温も温かくなってはきていますが、相変わらず

コロナは広がっております。

スポーツ的にも、エンターテイメント的にもあまり面白いと言うか

生活のメリハリが無いので、刺激というか、健康ではあるのですが

『みんな、みんな、生きているんだ、友達なんだ―♪』っていう気持ち

になれないんですね(悲)

息子にも最近は外出禁止を出しているので、いつもゲームばかりして

いる感じです。親は二人とも働いているので、目が届かなく、嫁が先に

帰ってきたら、寝ている状態だといいます。こんなんじゃ生活のリズム

が壊れてきて、健康的には良くないですね。

週末にかけて楽しみにしていた、野球の練習もずっと中止で、なんか

張り合いのない毎日を送っているような気がします。勉強や野球の

素振り、体幹トレーニングをやれって言っても、一人じゃする気が起こら

ないみたいで、私自身がイラッとくる始末になっています。

今は我慢と言うけれど、先の見えないゴール程、辛いものは無いですね!(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13001

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12