コロナ以外の話題

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、コロナ以外の話題は何かなと考えた時、あまり出てきません(悲)

ニュースやネットを見ても、コロナウイルスの感染の広がりと

それに対処する政府の方針を巡っての、様々な誹謗中傷等

しかないような気がします(泣)

そんな中、身近ネタとして、『たけのこ掘り』が話題?になって

います。

私のオヤジもここ1ヶ月近くは、数日に1回は所有する山に行き

たけのこを掘って来ては、家で湯がいては人に配ったり、そのまま

知人宅に持っていったりしているようです。

整備も少しずつはしているようですが、無理のない程度に動いて

いて欲しいものです。

私の知り合いの社長も、これまた山遊び、『たけのこ掘り』を楽しんで

おられるみたいです。LINEで来るのはいつもたけのこか、う○この

話ばかりです。いつも体調を気にされているのでしょう、動ける体力と

う○この色が健康のバロメーターなんでしょうね(笑)

早くそれ(たけのこ)以外の楽しい話題が、いっぱい『出てくる』事を

願うばかりですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12999

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12