何となく疑ってしまう自分

| コメント(0) | トラックバック(0)

週末もコロナの勢いは衰えませんでした。ニュースを見てもどこもかしこ

も人の数は少ないように感じましたけど。8割自粛は守られたのでしょうか?

私もずっと街にも行きませんし、もちろん人混みには近づきません。

外食も控えております。まだ役所への新年度挨拶も自粛というか

名刺入れに名刺を入れて帰るだけです!

ウォーキングはしています。健診で引っかからない為にですけど(笑)

ただ最近はマスクを付けて歩いたり、階段を上ったりすると、妙に

息切れがするというか、心拍数が上がるのです。

体のだるさ、倦怠感や味覚障害、咳や熱は全くないのですが、ただ

自覚症状が無いだけで、もう『コロナウイルス』にかかっちゃったりしてー

みたいな事を疑ってしまいます。

何か調子が悪いと、コロナやっちゃろか?と思ってしまい、とても心配

する時があります。身近なところ!?で発生しているので、見えない敵に

恐怖感を覚えますね。

こうやって神経もすり減って行くのかと、小心者の私は今日も活動範囲

の小さい生活を送っております(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12997

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12