年度納め

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日で長いようで短かった3月が終わります。今日も完成検査2箇所。

明日からは新年度。仕事はありません。手持ちは若干あり(泣)

コロナの影響で、私たちよりも厳しい状況におかれている人達は

たくさんいると思います。沈んだ顔せずに、明るくいきたいものです!

でも、この1ヶ月毎日のように暗いニュースというか、コロナの事ばか

りしかTVに出ませんでした。感染者数が増えるニュースと、自粛ムード

により、今年開催されるはずだった『東京2020オリ・パラピック』も延期

になり、非常に暗いムードになった3月でありました。

卒業式も中止になり、色んなスポーツ等のイベント事も中止や延期。

ほんと毎日コロナ・コロナでどうにかなりそうでした。

明日からは4月。新年度になります。我社にも新入社員が入って参ります。

入社式も行われますが、明日から気分一新でコロナに負けないように

頑張って参りたいと思います!!生涯忘れる事のない3月になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12980

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12