今日は何の日に!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

私の永遠のコメディアン『志村けん』さんが70歳という若さで、コロナ

ウイルスの影響で亡くなられました。非常にショックです。

物ごころついた時から、ドリフターズの『8時だよ、全員集合!!』の大フアン。

『加藤 茶』 が一番おもしろいと思っていたが、いつの間にか『荒井注』にかわり

出て来た、志村けんがめちゃくちゃ面白くて、毎週土曜日が楽しみでしょうがな

かったのを覚えています。

一時、漫才ブームがおきて、宮崎で言う逆チャンネルでの『オレ達ひょうきん族』

を見てた時期もありましたが、私が小さい時はドリフ全盛期でした!

ひげダンスや東村山音頭、バカ殿様など、ホント真似してたし、ガチャガチャでの

小物グッズをつけて、笑わしてたなーと非常に懐かしい思い出です。

まさか、コロナで亡くなるとは思ってもいませんでしたが、そんだけコロナを甘く

見てはいけないと言う警告だと思います!

若者達がコロナ祭りなんていうのをやっていると言うのをニュースで見かけたり

していますが、こういうのは絶対にやっちゃダメです。ホント気を付けないと、回り

が不幸になってしまいます。

たくさんの流行語というか、おもしろい言い方をフアンの皆さんに与えたと思います。

志村けんさんには、心からご冥福をお祈りしたいと思います!

凄い、コメディアンだったと思います!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12979

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12