旅立ちの日

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、コロナが蔓延している関東地方に向かって、長男が旅立ちます。

入学式も中止になり、ガイダンスも延期で未定の中、嫁と二人で上京

します。

最初は、春休み中という事で、次男も連れて行く予定でしたが、コロナ

の為に、連れて行くのを中止。飛行機をキャンセルしたら、安い飛行機

運賃だったので、全額キャンセル代が取られました。

また、こういう状況だから行くのを遅らそうかなと思っていたら、やっぱり

飛行機のキャンセルが出来ず。出来るんですが、全額パー になり、もった

いないと言う事で、仕方なく、コロナ蔓延の、週末移動自粛の関東地方に

行かなければならない事になりました。

おいおい、飛行機会社も大変だろうけど、こういう時こそ、もっと柔軟な対応

をとってもらい、キャンセル代がかからないようにして欲しかったわ!

人命が懸ってんだぞ!!命は金では買えねえんだから、そこんとこもっと

気を使ってもらいたかったわ!!

ただ、無事に行ってもらい、数日経った後、安全でいて欲しいと願う父親です。

ここ数日間は、次男の息子と、肩を寄せ合い生活していきます(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12977

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12