懲りない嫁さん

| コメント(0) | トラックバック(0)

またしてもやっちゃいましたね、あきえさん!あれほど人目の付くところには

出るなという、教訓を持ったはずなのに・・・。さくらを見た所はレストランだと!?。

 

悲しけりゃ、ここでお泣きよー。涙ふく、ハンカチも・・・ by 失恋レストラン。

安倍総理もコロナ問題で大変な時期に余計な問題まで抱えてしまって

大変ですねー!

東京は桜も見頃かもしれませんが、寒さもぶり返し、コロナ患者は広がって

いるし、首都機能がどうなるか、今後とても心配しています。

そんな中、我が家の長男と嫁は明日からお江戸に上京です。

進学の為に、新しく住むアパートへと行くわけですが、やっぱりコロナが心配

だし、週末の関東への移動という事で、色々と不便な事が起こるのではない

かと、行くことへの不安が募るばかりです。

息子はそんな心配はどこ吹く風!早く東京に行きたくて行きたくて、楽しみで

しょうがないようです(笑)

親の心配、子知らずです。嫁も1週間弱、滞在する予定ですが、かからない事

持って帰らない事を祈るばかりです。もちろんコロナを!!

ただ、肝心の大学がいつから始まるかが、今のところ分かりません。

入学式も中止で、ガイダンスも未定。授業開始も未定で、しばらく関東地方は

どうなる事やらです(悲)

最悪の事態だけは避けたいものですね!今週末はおとなしくしてましょうね!。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12975

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12