非常に残念

| コメント(0) | トラックバック(0)

TOKYO2020 オリンピック・パラリンピックが来年夏ごろまで

延期という結果になりました!

ここ数日間で、開催の是非が急転換!

IOCと日本との間で、延期にする方向に決めたみたいですが

この結果は、いたしかたなかったと思います。

ここまできたら、スポーツというよりも、ウイルスとの闘いに

なってくる訳でありまして、まずは人類の生命の保全・安全を

優先する事が第一だと結論付けました。

私としては、よい結論だと思いますし、この決定には、スポーツ界

からも歓迎の声も上がってます。

ただ、ただですよ!様々な問題はこれから、たっくさん起こってくると

予想されます。

もう一度、振り出しに戻るではありませんが、みんなで目標を見失う

事なく、成功に向けて、また歩み始めて行こうではありませんか?

みせましょう”日本の底力を!!”

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12972

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12