やっぱ出たね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

関東で唯一、コロナ患者の出ていなかった『茨城県』で感染者が出たと言う

ことで、関東全滅という記事を見たのですが。

夕方になって、宮崎県でも新たに患者2名が感染という、ショッキングな

ニュースが流れてきました。

県北の男性2人となっていますが、市町村名は今のところ分かりません。

前回の時は、宮崎市とすぐ出ましたが、今回はまだのようです。

でも、また出た事により、今後の対応の仕方がまた変わってきますね!

幼稚園、中学校は卒園、卒業式が終わりましたが、明日はいよいよ

小学校です。どっちにしても短縮バージョンで開催はされるでしょうが

落ち着いていた時よりかは、また出た事により、気持ちの持ち方は

もちろん、また暗い雰囲気や全体的にまた歯止めがかかるような動き

になりそうで、何とも言えない状況ですね!

いったいどうなるんでしょうか?この後の宮崎県の対応に注視です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12962

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12