お疲れ様でした!

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日で、47年間ご勤務頂いた、当社専務『坂本篤令』さまが退職されます。

47年の長きにわたり、会長の右腕役として、25歳で会社を立ち上げて以来

苦楽をともにされてきた、いわゆる『旭洋レジェンド』がまた一人、辞められる

事になりました。

専務には、私が小さい時から気付けば会社にいたと言う人物で、私が今年

50歳になるわけですが、今の今まで、本当に会社の為に裏となり表となり

会社の成長の為に心血をつぎ込んで、頑張って来られてきた旭洋名物男です。

 いつかはこの時が来るとは思っていましたが、いざ定年で専務が居なくなると

思うと、少し寂しいと言うか、果たしてしばらく大丈夫だろうかと不安になる部分

もあるのも事実です。

が、去りゆく人に会社の今後の心配をさせるわけにもいきませんので、今日は

気持ち良く退職してもらいたいと、思うばかりです。

 本当であれば、来週の20日、春分の日に、『送別会』をホテルで行う予定でし

たが、昨今のコロナウイルスのせいで、中止になりました。非常に残念な結果に

なってしまいましたが、落ち着いた頃に何かしようかなとは、思っております。

ホントこのブログだけでは書ききれないほどの、思い出と感謝がいっぱいですが

一言だけ書かせて頂きます。

『47年間、本当にお疲れ様でした。また、本当にお世話になりました。ありがとうございます!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12957

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12