各県で!

| コメント(0) | トラックバック(0)

『コロナ』です。毎日毎日、どこかここかで出て、治まらんとです!!

『コロナ』です by ひろし風

もう書く事が無いと言うか、話題が全部『コロナ』になってしまうので

全くつまんないですね!(悲)

今、各県でコロナウイルス患者が出ています。宮崎県でもアメリカ

帰りの方が発症したと、報道発表されました。

やっぱり来たか― と思ったですけど、そんな驚きというかびっくり

する感覚はありませんでした。

それよりも宮崎市内で出たと言う事で、先日夜の街に出る用事があり

『ニシタチ』や『中央通り』を歩きましたが、ホント人通りが少なくてびっくり

しました。食べ物屋さん、飲み屋さんなんてホントお客さんが来なくて

大変な事態になっているとおっしゃってました。特に団体客のキャンセル

が多くて、これが一番困るそうです。こういった時期やから、皆さん街に

繰り出して、散財しましょうなんて言いたいところですが、中々言えませんよね!

ほんといつまで続くんだろうー。

学校関係も、当初15日まで休校となっていましたが、26日まで休校が延期

になりました。ますます親も大変になって来ています。(子供もストレス!)

明日の休み、いつもであれば、子供の野球の試合が始まっている頃ですが

これもしばらくお休みで、何をしようか?何をして休日を過ごそうか思案中です。

皆さん、コロナに注意して、良い週末をお過ごしください!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12951

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12