今日も話題は『コロナ』

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日のように、ニュースのトップは『コロナウイルス』の話題ばかり。

ニュースだけではなく、ワイドショーでも連日ですもんね(悲)

あまり人のいるところにはいけないので、連日の現場訪問。あるいは

物件が出ているので、積算業務をしております。

ただ、これにも限界があり、自分としてはつまらない毎日を送っており

ます。

学生達も毎日こんな心境なんですかね?やはり男は働けるフィールド

で思いっきり働きたいものです!!

宮崎県の近隣でも『コロナ患者』が出ております。今日は1000人目の

陽性患者が出た!となってました。お隣、韓国に比べると可愛い数字

かもしれませんが、日本でもこれ以上の患者は出したくないのですが・・・。

何事も時が過ぎれば。。。時間が解決してくれると言いますが。。。

この問題はそういう訳にはいかないみたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12949

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12