3月3日は雛祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)

3と言う数字を見ると、思いだすのが『長嶋監督』です。今年は宮崎に

来れなかったけど、体調の方はいかがなんでしょうかね?

宮崎のグランドで、長嶋さんを見たいと思う、いちフアンですが、それよりも

プロ野球やJ・リーグが軒並み、無観客試合や開催延期などになっている

状況です。明日は春の甲子園『センバツ』がどうなるかの発表がありますが

果たしてどうなる事やら?選手たちの事を考えると、無観客でも試合だけは

させてあげたい感じはします。だって、色んなものを犠牲にして、野球に打ち

込んできたと思います。あと、周りの思い、それに対しての感謝もあると思う

ので、出来れば開催してもらいたいものですね!!

 今日は『耳の日』『雛祭り』です。ちなみに我が家は雛人形は出していません。

娘の婚期が遅れるのでしょうか?(笑)それよりも、就活が始まるっていうのに

中々思うように行かない今の状況で、学生さん達もこの『コロナウイルス』には

まいっている状況でしょうね(悲)

 今日から子供達も学校がお休みです。宿題はたくさん出たみたいですが

家にずっと居れない様子で、昼に家に帰った時、それはもう暇そうにしていて

凄い『退屈ーう』と言ってました。これからの2週間はてさてどうなる事やら?

まだ始まったばかりだと言うのにね!(悲)親も気分が重い今日この頃です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12948

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12