4年に1度の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日29日は、4年に1回しか来ない、貴重な1日です。本日お誕生日の方

本当におめでとうございます!私のいとこにも今日が誕生日がいますa

さて、その4年に1度しか来ない人の誕生日はどうなっているかというと

他の年では28日が誕生日扱いとなるそうです!これはちゃんと法律の

中に明記されいるそうです!

まっこういう事は、どうでもいいかーってわけではないですが、本日は本来

であれば、子供の野球で、『巣立ち』の大会や式典があったのですが

コロナウイルスのおかげで中止。6年生にとってはホント最後の試合だった

ので、やらせてあげたかったですね!可哀そうで仕方ありません!!

今夜は今夜で、卒団式がホテルで行われます。会長さんはじめ多くのご父兄

の協力を頂き、本番当日を迎えました。

迎える方、迎えられる方両方にとって、最高の思い出を作れるように、

最良の夜になればと思っております!おっもうこんな時間だ。早く帰って準備

して、ホテルに向かい会場のセッティングをせねば・・・。

明日から3月、みなさん3月は過ぎるのがめちゃくちゃ早いですよー。まわりに

振り回されないように、しっかりと自分の道を進んで参りましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12944

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12