儲けそこね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもの年であれば、2月は今日までですが、今年はオリンピックイヤー

つまり、うるう年なので、29日、明日まで2月なんですよね!

1日、日数がある分、儲けたなと思っていたのですが、ここに来て週末は

雨の天気予報。資材も出なければ、もちろん施工も出来ませんね!

今まで休みなく頑張って来た者にとっては、久々の恵の雨?!かもしれ

ませんね。

昨夜から小・中・高校が来月の2日から全国一斉休校とのニュースが

流れてきて、今日もこの話題で振り回されていましたが、それ以上に

振り回されたのが、『紙問題』ティッシュやトイレットペーパーが無くなると言う

デマがながれ、我社近くのコスモス薬局の駐車場は大渋滞!道路まで混む

という、コロナさまさまの迷惑な出来事が発生しています!

私もペットのエサを買いにナフコに行ったら、凄い人だかりと、みんながティッシュ

とトイレットペーパーやキッチンペーパーなどを買ってレジには長蛇の列が出来て

いたので、私も思わず衝動買いしてしまいました!

心無いデマでこんなになるなんて、自分自身も情けないですが、世の中もちょっと・・・。

明日まで2月、みなさんコロナに負けないように、頑張りましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12943

コメントする

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12