ガスも、トヨタも、病気も コロナ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日毎日、朝から晩まで話題は『コロナ』ばかりです。今年の流行(ホント)語

大賞は間違いなく、『新型ウイルス コロナ』でしょうね!

新聞等でも色んなスポーツイベントやコンサート、会議に大規模な講演会

などなど、不特定多数の人が集まるような場所での催し事は、昨日の政府の

自粛お願いもあり、輪をかけて『中止』や『延期』になって来ております。

私の周りでも、卒業式後の謝恩会が中止になったり、子供の野球の卒業試合

などが中止になったりと、楽しみや思い出まで奪い去るような事態にまで発展

して来ています!

来月は研修旅行もあったのですが、それも現在の状況をくみとっての、中止

に決定いたしました。(泣)オー東北よー!!

日本の、いや世界のあちらこちらで、コロナウイルスによる影響が大きくなって

来ています。このままいくと、2020東京オリンピックもホントやばい事になって

しまうかもしれません。このような最悪の事態だけは避けたいものですが、今後

ホントどの様になって行くのかかなり心配ですね!

コロナウイルスの通達文が来ていましたが、建設業にも影響が出て来なければ

良いとマジ思うところです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12940

コメントする

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12