季節外れの大雨

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は一日中雨降りで寒かったです。また風も凄く、台風のような天気でした。

叩きつけるような、横殴りの雨が降り、もの凄い風が吹き、会社の幟旗も

バタバタと揺れていました。

もちろん現場は全部中止。ここに来ての現場の足止めはかなり厳しいで

すね。ただ雨にはどうする事も出来ません。みんな書類をやるしかないの

です(悲)

 夕方にはもの凄い量の雨も降りました。私の家の庭も水が溢れていました。

また風で、シェードも飛ばされていたりと、踏んだり蹴ったりの天気でしたね。

関東方面では、雪の予報も出ていて、夜のニュースでは悪天候のことばかり

がクローズアップされていました。

 それにしても、今日は一転しての晴天。道路も濡れていなくて、朝から舗装

工事が出来てます。生目の杜近くの道路工事をやっているので、2月1日の

キャンプイン迄に完成させないといけませんが、あとは時間との勝負ですね。

工事看板をべらくり出していますが、ホークスが来るので、良い宣伝効果かな?

と思っていたのですが、邪魔になると言う事で、早いとこ完成させて、看板撤去

を行わないといけましぇーん(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12908

コメントする

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12