センター試験

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝も息子は早起きして学校に行きました。早朝より受験生を送りだす

セレモニーみたいなのが行われるからだそうです!

今日と明日はセンター試験が全国各地で行われます。

全国の会場の幾つかでは、悪天候(雪等)による受験開始の遅れが心配

されましたが、宮崎県は何の問題もないピーカンの天気です。

心配なのは、テストが出来るかどうか心配している親の方です(笑)

今日は国語や英語、社会系のテストが行われるみたいです。

息子の方はどうかというと、全く緊張感もなく、ひょうひょうとして学校

に行きました。自信があるわけでもなく、諦めというか、やる気の無さという

のが出ていたのか?それとも親を心配させたくないと言う・・・、それは無い。

まっ、今日と明日が終わればうちの息子の進路も決定する訳でして

本腰入れての次へのステップに向けた動きをして行かなければなりません。

色々と大変な部分はありますが、まだ他よりも恵まれている分だけありがたい

し、助かります!!

ここに来ての風邪やインフルにかかる事なくこれて、非常に良かったです。

今日はあと数時間でしょうが、最後の最後までBESTを尽くして欲しいものです。

私も今夜は出ることなく、家で大人しくしています(悲)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12898

コメントする

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12