価格改定 値上げ

| コメント(0) | トラックバック(0)

宮崎県でも有数の観光スポットである高千穂峡。ここに行ったらボートに

乗らなきゃいけないくらいの人気アイテム。

ただこの人気があるがゆえのマストアイテムの為、GWの時なんか

予約で9時間待ちという、嬉しい悲鳴の状況になるそうです。

そこで、考えられた方策が、値段のアップ。完全予約制!!

高千穂に関係する人は申し訳ありません。自分の見解を言わせて

頂きます。

『はっきり言って、値段 高い!』(笑)

率直な意見です。いきなり3倍はどうかと・・・。たかがボートですが

されどボート。

時間が無い人は高い金出してまで乗ろうとは思わないだろうし、時間が

あり、思い出を大切にしたいと思う人は乗るかもしれませんが、最終的には

個人の判断だし、これで風評被害が広がる事はあまり無いとは思いますけ

ど・・・。でも今の時代SNSとかあるから怖いし、九電の問題も抱えているか

ら、その辺は慎重に事を進めて欲しいと思っています。

着物もジュエリーもそうですが、買う人の価値感というか、安ければ悪い

高ければ良いではなく、自分が気に入れば安くても高くても買うといった

ユーザー心理のツボを抑える事が大切なんでしょうね!

今年も高千穂の方へは挨拶回りで行ってきたけど、良いとこだと思います。

もうちっと時間があったら高千穂の方に泊りゆっくりとしたい気分でした(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12894

コメントする

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12