世界王者の事故

| コメント(0) | トラックバック(0)

バドミントン界の至宝と言ってもおかしくない、JAPAN男子の桃田賢斗選手が

遠征先のマレーシアで交通事故に巻き込まれました!

昨夜のニューステロップに事故の事が流れて来た時には、ゾッとなりました。

世界王者が死んだのか?って不意に思ったのですが、ケガはしたものの

大事故にならなかったのは不幸中の幸いと思いました。

ただ運転していたドライバーは死亡。同乗していたトレーナーの人達も事故に

あったので、今後の復帰が心配です。

マレーシアの大会でも優勝して、今年初めの大会でオリンピックイヤーの年に

幸先の良い優勝だと、フアンの一人として喜んでいたのですが、最悪の形に

なったので、非常に残念です。

水泳界では女子のリカコちゃんが急性白血病で今年のオリンピックを断念する

という悲しいニュースもあったので、またしてもメダル候補が・・・・って非常に

寂しい気分になったのは間違いありません(悲)

桃田選手もまだ帰国してないので何とも分かりませんが、早いうちに完全復活

して、あの力強いスマッシュを見たいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12892

コメントする

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12