あれから1年

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から3連休の方もいるとは思いますが、成人式を迎える家庭は何かと

気忙しい3連休になるのではないでしょうか?

我が家も昨年は、娘が成人式を迎えました。準備には数ヶ月前から

嫁と娘と美容師さんとで、綿密な準備はしていたようですが、成人式

の当日は朝からバタバタしていたのを思い出します!ホント早いもので

あれから1年になります。

成人式典の前に、娘の中学校の同級生達が我が家に来たのですが

ホント綺麗なお姉さん達になっていて、立派になった事を素直に嬉しかった

思い出があります。

昨年は寒かったですが、天候の方はとても良い日だったので、着物を着てい

ても、雨で汚れる心配をしなくて済んだのですが、今年の成人式の日の天候

はどうなんでしょうかね?

雲ひとつなく晴れわたり、成人達の晴れ姿を今年も見たいものですね!

ちょっと早いですが、『ご成人、おめでとうございます』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12889

コメントする

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12