仕事始めの今日

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は『小寒』ということで、一年の中で一番寒い日と称されていますが

そんな中、地元『大塚神社』にて、安全祈願祭を行いました。

昨晩は、子供の野球部の『初会』があり、夜まで飲んでいましたが、皆さんそこは

大人の対応で、早めに上がりました。

私も途中から、水多めの『焼酎水割り』をちびりちびり飲んでいて、飲んだ後は

食べる事もしなかったので、今朝はとても爽やかに起きる事が出来ました!!

何と、5時半には起きて、モーニングコーヒー(ドリップ)を入れて、今朝の年頭の

挨拶文をおさらいしてました。

 大塚神社での安全祈願祭は毎年の事ですが、ここで御払い、清めてもらうと

なんか『びしっ』と背筋が伸びると言うか、気合が入ってきます。

『よーし、今年もやったるでー』(何で大阪弁?)って感じになるから不思議です。

会社に帰ってからは、一通りの会議や打ち合わせを終わらせて、それぞれが

通常業務に入っていきました。

昨年は大きな事故も無く、会社としてもそれなりの結果で終わった一年だったので

今年は昨年以上の結果と成果を残せるような子年にしたいと思っております。

さあ、明日からは本番。頑張って参りましょう(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12882

コメントする

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12