2020のスタート

| コメント(0) | トラックバック(0)
新年 明けまして おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

サービス業の方々は、新年早々から働かれてる方も多いと思います。

働き方改革が色々と言われた昨年でしたが、その影響もあってか、普段

元旦から開いていた店・店舗も、今年は閉めていてとこもあったようです。

ただ、消費者の買い物欲とは凄いもので、お楽しみの福袋を打っている所

はどこも盛況だったみたいですね!景気が良くないとか、個人消費の落ち

込みがとは良く言ったもんだと思います。

知恵と工夫と、質素倹約を実行すれば、宮崎にいれば結構満足した生活が

送れるのではないかと思う正月3ヶ日です。

会社の方の営業は来週6日、月曜日からですが、家に居てもする事が無い

というか、だらだらなってしまうので、月曜日からの準備をしに会社に来た

ところではあります。

今年はどういう年になるか?

私としては、健康第一で、会社は安全第一。家族も従業員も円満な一年を

送れる事がBESTだと思っております。

しっかりとした行動、丁寧な仕事、親切な対応などに気を配り、一生懸命

やっていれば、自然と結果はついてくるものだと思います。

そういったとこにCHUーい(注意)して、今年も私を先頭に、会社一丸と

なって頑張って参りたいと思うところです。

皆様方にとりましても、今年一年が良い年でありますようにご祈念いたします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12879

コメントする

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12