師走の朝

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやー今朝は寒かったですねー。12月の朝ーって感じでした!

霜も降りていて、今日の日に大掃除は少し厳しかったです(笑)

私は外の窓やサッシを洗う係で、朝一からのこの作業は修行

としか言いようがありません。朝日の差す場所は良いのですが

日陰はメチャ寒かったです。

私の部屋の全体の掃除を行い、次は換気扇、エアコンなどの

掃除が私の担当。それが済んだら、会社周りの側溝掃除と

いつも以上に働きました。12時を少し超える位まで、全体の

掃除を行っていました。お昼を食べてからは、午後は個人の整理

となっています。終わり次第終了です!

きれいさっぱりして、新たな気分で新年を迎えたいものですね。

今夜は会社の忘年会!豪華賞品もたくさんある、ビンゴゲームは

盛り上がるでしょうねー!!

腹いっぱい食べ、飲んで、語って、良い正月を迎えたいものですね。

さあ、今日で今年のブログも最後です。今年一年色んな事を書かせて

いただきました。読んで頂いた方々へ感謝申し上げます。

また皆さんの新年2020が良い年でありますようにご祈念いたします。

今年一年本当にお世話になりました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12876

コメントする

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12