寒さをぶっ飛ばせ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
女子リコーカップが、昨日より名門『宮崎カントリー』で始まった。

初日は雨の中のスタート。珍しい『高麗グリーン』に苦しむ選手が多い中

宮崎県期待の柏原あすかちゃんが、まずまずのスタート。

地元紙でも大々的に取り扱われている、渋野選手もまずまずの好位置。

昨日午後からは雨は上がりましたが、風が強くなり、気温も下がり目。

選手は悪条件との戦いでもありましたね!

 今日は昨日とはうって変わっての、絶好の天気!選手それぞれが

実力を出してきて、今日また素晴らしいドラマが生まれると思います。

選手たちは『宮崎観光ホテル』に宿泊していると思いますが、地元宮崎の

美味しい物も食べてくれていると思います!特に今日は、良い肉の日

なので、世界的に有名になりつつある『宮崎牛』を腹いっぱい食べて

パワーの源にしてもらいたいと思います。

 さあ、優勝目指してがんばれ、明日架ちゃん!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12839

コメントする

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12