一泊二日の男旅

| コメント(0) | トラックバック(0)

23・24日の連休を使って、年に1度の男だけの仲良し旅行で鹿児島

の知覧町へ行ってまいりました。

知覧町へ行くのもまた、薩摩半島に行くのも、数十年ぶりでした!!

行った23日はすこぶる好天で、その日は指宿ゴルフ場で、ゴルフを

しました。2対2でのペアマッチプレーをして、真剣な中にも笑いありの

とっても楽しいゴルフをしました!

観光組は何をしていたかは分かりませんが、砂風呂には入って来た

と言う事で、私達がゴルフ終了の頃、迎えに来てもらい、一路ホテルへと

向いました。

途中、あるビッグな会社の社長も合流すると言う事で、無人駅でみんな

キラキラ光るグッズを持って、お出迎えをしました。サプライズなお迎えを

受けた社長は少し照れていました(笑)乗っていた乗客も、こっちを見ては

笑っていました!何事が起ったのかという感じだったのでしょうか?

ホテルでは温泉につかり、その後焼酎飲み放題の、男だけの宴会が始まり

ました。コンパニオンもいなく、仲居さんもいなく、いるのはバイトの地元の

学生たちでした(鹿大生1年男子)!!それはそれでまた良かったです(楽)

宴会が済んだ後、皆でタクシーに乗り込み、指宿の街へと繰り出しては行き

ましたが、うーん、寂しかったかな?あまり期待はしてなかったが、これほど

までとは・・・。って言う感想です(泣)

でも、これはまたこれで勉強になりました。飲むだけ飲んで、その夜は皆で

ワイワイやったのでした!いつの間にか布団で寝てました!!爆睡でした!

翌く朝、土砂降りと雷の閃光で目が覚めました。朝風呂もとても気持ち良かったです。

そして、また2日目の男旅が始まったのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12835

コメントする

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12