今日は土木の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月18日、本日は『土木の日』です。十一(11)と十八(18)の文字

を『土』と『木』に変換というか合体させたら、『土木』になるのです。

でも今日は雨が降ったので、土木の仕事は『お休みの日』になるのです。

しばらく、晴れが続いたものですから、今日の雨は恵の雨となるのでしょうか?

いやいや、週の始めからお休みになると困るのですが・・・。

 でも、昨日は良い事がありました。野球の『プレミア12』で、侍JAPANが宿敵

韓国に打ち勝ち、優勝したのです。『やまーだ てつとっ ちゃちゃっちゃちゃ う』

という、大声援が耳を離れません。あのホームランは、アッパレです。凄かった。

あれで流れが来ましたねー。あとのピッチャー陣も素晴らしかったです。

おめでとう、稲葉監督。良くやった、侍JAPANの選手たち。

 悲しいというか、頭に来る出来事もありましたねー。エリカ様こと、沢尻エリカが

合成タイマで逮捕。今日になって、過去の薬物使用歴が、出るわ出るわ(驚)

芸能界は薬に汚染されているんですかね?

なんであんな可愛い子が薬だなんて・・・ショックです(悲)

俺たち建設業者は、額に汗して一生懸命頑張っているのに、どうしてこんなに

薬に走ってしまうのかが、分かりません!もっと健康的でいろよって言いたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12825

コメントする

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12