大相撲 九州場所

| コメント(0) | トラックバック(0)

横綱 鶴竜 と 大関 豪栄道 の休場で何となく盛り上がってない?

気がする九州場所ですが、琴恵光関 どうした?

前頭7枚目 の地元力士 琴恵光が元気なく4連敗。

先場所もこんな感じで中盤、盛り返してきて、何とか五分に持ち込んだ

という戦いですが、今場所は見てて、体全体に力が入ってないような

感じがします。力強さが無いんですよね!体もなんか全体的に張りが

ないというか、調整に失敗したのでしょうか?ちょっと心配です(悲)

今場所は勝ちっぱなしの力士がいないような、全体的に勝ち負けの

繰り返しで、誰が優勝するか今のところ全く分からない状態ですね!

横綱 白鵬は今のところ1敗してますが、地力的にはさすがって感じ

で、今場所の優勝候補の一人と思います。

最近は小兵力士も多くなってきてます。そんな小さな力士が大きな力士

を倒す、そんな相撲をたくさん見て見たい感じですね!

一年を締めくくる最後の場所なんで、ケガせず、玄界灘などの美味しい

食べ物を食べて、『福岡』を満喫してもらいたいものですね(笑)

取組の方が大切ですけどね、力士にとっちゃ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12822

コメントする

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12