ニノ おめでとう!

| コメント(0) | トラックバック(0)
国民的スターの『嵐』の二宮和也(かずなり)が結婚を発表しました。

私は、素直におめでとうという言葉が出ますが、嵐フアンである

私の嫁と、特に大フアンの娘は、素直に喜べてないはず(笑)

昨年ですか?嵐が解散するとなった時、娘はバイト先で、人目も

はばからず、大泣きした程の『ニノフアン』母親が心配してラインを

入れても応答なしとの事。今日どうしているか?学校は行ったのか?

飯は咽を通ったのか?はたまた親としては『不安』です!!

でも、男のけじめとか、ネットニュースでは出ていましたが、もう男

36歳ですよ。結婚しても全然おかしくない歳ですし、先月、ジャニーズ

の先輩であるTOKIOの城島リーダーも結婚を発表したばかりで

ジャニーさんが亡くなった年に、喜ばしい事があるって事はとっても良い

状況だと思います。

来月は福岡で嵐のコンサートがあります。嫁も娘もそれに行く予定には

なっていますが、うちは受験生もいるし、来年は色々と金が懸るんだぞ

と言いたいのですが、お父さんよりも、嵐が大事と言ってるくらいですから

私の言う事は『馬耳東風』なのであります!

まっ、結婚した先輩の私から言える事はただ一つ『男は我慢!!』

これだけです(笑)がんばってお金を稼ぐのみ・・・トホホです(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12821

コメントする

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12