秋深しってやつですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月もあとわずか。最近朝夕は寒くなってきました。日が暮れるのも

ホント早くなり、仕事する時間が短くなった気がします(悲)

今の時期、道路を走っていると、道端に満開のコスモスを見かけます。

コスモスを見るたびに、山口百恵の『秋桜』の歌詞を口づさむ自分が

います。

うすべにのコスモスが秋の日の

何気ない日だまりに揺れているー

この頃涙もろくなった母がー

庭先でひとつ咳をする♪  なんて!!

小林の生駒高原とか今綺麗なんでしょうね。ずーっとここ最近秋のドライブ

っていう奴をしてないなーと思います。

週末は子供の野球ばっかりですもんね(笑)でも、こういった子供とのふれあい

があるのは良い事やわーと、言ってくれる方もいるので、ホントありがたい事

だと思います!

あっという間に10月も終わりそうな感じですが、ここんとこ天気も安定しているので

しばらくはこの天気、もって欲しいものです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12805

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12