世の中の年配の紳士たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

女優の『八千草 薫』さんが88歳、膵臓癌で亡くなられたニュース

が入って来ました!

葬儀・告別式は近親者で行われたみたいですが、この訃報を聞いた

オールドファンの紳士たちいや、お父さん世代は悲しみに包まれた

ことでしょう!

昭和を代表する女優と言ってもいい位の方でしたので、映画界にも

暗いニュースとなりました。

私は、あまり知らなかったのですが、泣くなられて、よくよくニュースを

見ていたら、宝塚歌劇団出身だったのが分かりました。また、映画監督の

『谷口千吉』さんという方と、結婚していたのも知りました。ずっと独身かと

思ってましたから。

何かつい最近まで映画に出ていたような記憶があったのですが、しばらくは

病気療養中だったのですね。

謹んでご冥府をお祈りしたいと思います。どうか安らかに。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12803

コメントする

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12