G 10

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜、パリーグの優勝が決定!埼玉西武ライオンズがペナントレースは

優勝。2連覇です。

優勝かと思われたホークスは、惜しくも2位。

クライマックスシリーズには出場出来るので、昨年みたいに逆転での

日本シリーズに望みをかけるところです(笑)

先に優勝を決めた巨人の『10』番が今シーズンでユニホームを脱ぐ

事になりました。

阿部慎之助選手が引退するんです!強打の捕手がいなくなる事で

少し寂しい気はしますが、巨人軍のキャッチャーは着実に育っています。

小林、頑張れ―って感じです。他にも色々いますけど(笑)

今、日本国中はラグビーワールドカップで非常に盛り上がっていますが

これからは、野球のクライマックスシリーズが熱くなるだろうと思いますヨ。

来月になると、宮崎ではフェニックスリーグも開催され、宮崎は益々元気に

なり、そして『ガードマン』が居なくなるでしょう・・・(悲)。

やっと、忙しくなって来ると言うところなのに・・・・(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12767

コメントする

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12