ん?秋の気配!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日もそうですが、今朝はもっと涼しく朝は快適でした!

小雨が降る中、気温の方は下がり気味で、太陽も出てなかったから

日差しによる暑さは感じないのですが、やはり湿度は高いままで

昼過ぎたら、会社のエアコンを付けないとちょっと汗ばむくらいでした!

蝉の声も段々と聞かなくなり、もう少ししたら虫の声(コオロギやスズムシ)

が聞こえてきそうな感じですが、まだちょっと早いのでしょうかね!

にしても、今週は月曜日から天気がパッとしません。気温も下がり働くには

随分と良い季節へと変わっていくはずなのですが、雨では作業になりません

からねー、非常に残念な日が続いています!

でも早いもので、あと4日もすれば9月突入です!第2四半期も終わる

訳ですが、今のところ可もなく不可もなくって感じで、毎日が過ぎているよう

な感じがしますが、こうやって歳をとっていくんだな?と思ってしまう今日の

午後でした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12733

コメントする

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12