6月、7月は週末も忙しい!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

何かと今時期は週末まで予定がびっしり!!昼も夜も予定が入っていて

さぞや、嫁の機嫌が悪いかと思えば・・・。

『おらんと、楽やっちゃわ!』

おい、嫁よ。しっかりと家の事はやっているか?子供にしっかりとご飯は

食べさせているか?ただ、それだけが心配。

うん、俺の事はどうでもいいよ!俺もお前の事は知ったこっちゃね(笑)

いやいや、ケンカも何もしてませんけど、週末忙しいだけで、こんな事を

暴露する羽目に!!

週末は天気が良かったり、悪かったり。現場の方も中々うまくいきませんね。

ただ、事故発生と点数が下がる事のないような仕事をやって頂きたい!

現場代理人みんなに課せられた『命題』ですね。

何だかんだで、6月ももう半分が過ぎました。自分の49回目の誕生会に

浮かれていた頃が、懐かしく思えます(笑)

さて、天気が良いのも今日まで?明日からいや、明後日から崩れて来る予報です。

気合を入れ直して、なかなかリフレッシュできないですけど、明日からまた

頑張っていこうかと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12644

コメントする

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12