久保が先か大谷が先か?

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜から今朝にかけては随分と雨が降りました。久々にまとまった雨でした。

梅雨入りはしたものの、中々まとまった雨が降らず、農家の人たちは田植えなど

水が足りずに、ヤキモキしていたことでしょう。そのかわり、我々建設業者にとっては

今年は恵の『梅雨時期』になっていました!!

ただ、これから本格的な梅雨時期になり、どういった雨が降るか警戒は必要ですね!

昨夜は風も強かったです。家の畑のインゲンは、風により倒されていました(悲)

シェードは破られていましたし、会社の安全を喚起する幟旗も破られてました!

昨日はビックリするニュースが飛び込んできました。大リーグの大谷選手が、日本人

としては、初の『サイクルヒット』を達成しました。また、Jリーグからは、久保選手が

スペインの強豪、バルサに完全移籍という、ビッグニュースもあり、今朝の朝刊の

TOPはどちらが飾るかと思っていましたが、そこはやっぱり『大谷選手』の方が上回っ

ていましたね!ここんとこ、調子上げてきてますよね。花巻東高校の先輩『菊地投手』

からもホームラン。ドジャースの『前ケン』投手からもホームランを打ってます。今年は

打者としての1年となりますが、そこそこの結果を残してくれるのではないでしょうか?

日本のプロ野球も交流戦で盛り上がっています。雨のシーズンですが、ドーム球場は

中止にならないので、野球シーズンを楽しめそうですね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12643

コメントする

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12