感謝の日

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日、めでたく49回目の誕生日を迎える事が出来ました!

まずは、私を産んでくれた『母』に感謝!そして、厳しくも優しく見守って

育ててくれた『父』に感謝。

私の生活をサポートし、毎日を楽しく面白くしてくれている『家族』に感謝。

そして、毎日を一緒に頑張ってくれている『社員』やいろんな出会いをして

来た『お世話になった方々』に感謝!!

 今の時代って凄いですね!昨夜は0時を回るころ、現場のパトロールから

帰ってきたのですが、日付が変わる頃には、スマホにお祝いのメールが

届いてました!そして、今朝なんて、次から次へとお祝いのメッセージが

届いています。

ほんと、有りがたいし、嬉しいし、みんなに支えられているなーと感謝しています。

時間を見て、お祝いのメッセージを頂いた方々には、返事をしたいと思っています。

これからも末長く、『児玉清和』という男を宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12636

コメントする

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12