やっぱ、梅雨ですね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨前線が南九州側に来ていて、今日もずっと降ったり止んだりの天気です。

気温の方も少し高めで、動いたり、ずっと話したりしていると、ジワーッと

汗をかく程度の暑さです。

私にとっては朗報というか、梅雨時期から明けるくらいに、私の長い長い

鼻炎というか花粉症は終わりになります。ここ2日間程度、鼻炎の薬を飲ま

なくても、鼻がぐずつく事もなく、鼻水が垂れっぱなしでも無く、非常にコンディ

ションは良いですね(笑)

薬を飲まなくなったので、体のだるさや、眠さもなく、昼間っから快調です!!

ただ、今日みたいな天気では、現場の方が出来ないので、これに頭を悩まさ

れますが、雨が降った時にしかできない仕事であったり、次への準備であったり

どうしても時間が空いた時でないと出来ない事もありますので、そう考えたら

恵の雨かもしれませんね!!(農家の皆さんにとってもそうですね)

今日も色んな所が片付けられて、綺麗になりました!(笑)

また明日からは新鮮な気分じゃないですが、すっきりとした気分で仕事が出来

そうな感じです!梅雨の晴れを有効に活用して、無駄のない施工を行っていき

たいもんですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12629

コメントする

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12