令和最初の健康診断

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は年に一度の健康診断受診日。朝一で名簿に名前を記入しました!

誰もいない待合室で待っていると、『おはようございます』と声を掛けて

来る人がいました。同業者の方でした。さすが建設業は朝が早い!

そして、そこでは何人も知り合いに会いました(笑)

みんなそれぞれ、各部屋に入ったり出たりしていたので、その都度

変わる変わりにお話しさせていただき、暇つぶしが出来ました!

採血や心音、聴覚などはちゃっちゃと終わったのですが、胃カメラは

なかなか始まらなく、1時間くらい待たされてから始まりました。

麻酔をうってから、寝てからの胃カメラなので、痛みなどはありませんが

寝てしまうので、起きたのはちょうどお昼を過ぎていました!

毎回、カメラを咽から入れられるので、終わった後、咽に違和感というか

痛みが残るのですが、今日はそんなに痛みは残りませんでした。

先生腕を上げたな!と思いました(笑)

問診の時に数値や映像を見せてもらいましたが、結果は全て正常値!

どこにも異常はありませんでした。体重も減っていました。ビックリです。

粗食で品行方正な生活態度のおかげかな?と思うところです。

毎晩街に出て、酒飲んで、タバコ吸って、美味いもんばかり食べてたら

そりゃ病気になりますわ!長生きしたけりゃ、節制する事ですよ!!

ねっ、そこの社長さん(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12618

コメントする

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12