おっと いけねーぜっ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
『継続は力なり』不器用な私の好きな言葉です!

ここんとこずっと『ブログ』のアップを怠っていました!

めちゃくちゃ忙しかった訳ではないですが、何となくアップ出来なかった

と言った方が適切なのかもしれません!

ただ先週は『怒涛の1週間』でした。総会に打合せに、視察にコンペに・・・

といった予定びっしりの1週間でして、リフレッシュというよりもどこか

疲れた感のあるWEEKとなりました。

 夜は夜で暑くて寝苦しかったですね!昨夜は途中息子に『あちーい』と

寝付いた頃に起こされ、アイス枕を出す始末に(泣)

夕方は少しだけ『クーラー』を入れてみました。扇風機との併用で、もの凄く

快適な時間が過ごせましたね(笑)

5月に過去最高の気温を観測したところがたくさんあったみたいで、熱中症

による死者も出ているみたいです。

これからの季節、外で働く者、スポーツする者にとっては過酷な夏です。

体と相談しながら仕事にスポーツにと頑張ってほしいものです!

ご安全に!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12616

コメントする

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12