楽しみがっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

大相撲夏場所が始まりました!郷土の力士『琴恵光』関は本日も

勝利し、4勝1敗と勝ち星先行中。

先場所は7勝8敗で負け越しはしましたが、何とか幕内に残る事が

出来ました。先場所も前半戦は調子良かったのですが、後半体力の差

が出たのかどうかは分かりませんが、失速してしまい負け越しだったので

今場所は、きっちりと好調を維持して、勝ち越しを狙って欲しいと思います。

 ただ気になる事が起こりました。新大関として、今場所の注目力士にも

なっていた『貴景勝』関が右ひざを負傷し、今日から休場になってしまいました。

横綱白鵬もケガの為、今場所は休場しているので、何とか相撲界を賑わして

欲しいと思っていた矢先のケガに、楽しみが減ってしまい、がっくし状態です。

 焦らずしっかり治療に専念して、完全に治ってからまた土俵に戻って来て

欲しいですね!!

 大リーグでは、大谷選手のエンジンがかかってきて、ヒットを量産、連続ヒット

と、好調の予感!『ビッグフライ オ・オ・タ・ニ・サーン』という実況を何度も聞き

たいもんですね(笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12608

コメントする

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12